お局…

本日もお局にネチネチ言われまして。

 

 

クソがー!!私がニコニコ大人しくて全く反抗しないからってどんどんつけあがってクッソ舐めた態度取りやがってこのクソババアー!!私はおまえのストレス解消のためのサンドバッグじゃねええええ

 

 

ま、「大事にされない人」の典型である。

 

 

嫌なこと、理不尽なことをされてもアサーティブな対応を取れず、その場で濁したり笑ったりで飲み込んでしまう。

そうすると相手から大事にされないばかりかストレスを溜めてしまう。

 

溜めたストレスはブログで発散する、これも対処法。というより私にはこれしかない。

 

神仏の類いは一切信じていないが縁切り神社に行って絵馬に実名書いてやろうと考えている私であった…