2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嘔吐と化粧

あの後350ml缶2本でゲエゲエ嘔吐したわたくし…元々の疲れもあったが飲んだものと食べたもの8割吐いた どんだけ酒弱いんだよ…一応これでも夜の店で働いてたこともあるんだぜ?生ハムが無駄になった… 酒に逃げられないならヤクに逃げるしかねーな! とはいかず…

1人酒宴

私は特別酒が好きなわけではない。だってコーラや三矢サイダーの方が遥かに美味しいやん。でも、いい気分になりたくて無理やり流し込む夜もある(ちなみに昼だ) 氷結ストロング1本、クラフトビール豊潤1本、これで充分だ。 つまみは生ハム、もずく。これにジ…

つまらない夫婦喧嘩で糸が切れた

当直明け、帰ってきた体に朝日と汚部屋は目に染みる… キッチンや風呂はドロドロ、床は猫毛、髪の毛、埃だらけ。勿論ご飯の用意も出来てない。猫のトイレも掃除しとらんやんけ… 無職旦那よ…資格の勉強というが、1日家に居てるんだから… お腹が空きすぎて疲れ…

アクセス解析がおかしい

先ほどアクセス解析というものを見てみたら、 ブログもあげていないのに21日で普段の10倍以上のアクセスがあった。こんなことは初めてでおかしい。 どこかで誰かにブログを紹介されたり特定されたのであろうか。 職場関係の記事はその道の人がその気になれば…

草刈りジジイと野次馬ババア

やや貧乏な私たち夫婦の数少ない娯楽、銭湯。祝日、いざ銭湯に行かんと軽四に乗り込み、ドアを閉めた瞬間、後方からバラバラバラーっ!!ガシャーン!と大きな音がした。 振りかえると、、、 ガラスが、、、、 車のリアガラスが、、、 全損していた。。。 オ…

お金を落として死ねる

私が一番執着している金。世の中金。金こそ正義。金金金。昨日はホリエモンと付き合う夢を見た。 この金に汚い私が金を無くしてしまった時の慟哭をおわかりいただけるだろうか。 診察のためATMから1万円をおろした。 …はずだが、会計のときに無い、無い、無…