2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神疾患者の暴言

昨日はショートステイの人に暴言吐かれた。で、後でかなり腰低く謝られた。アシュラマンかよと思いながら対応する。 「私エッチしたことないの、可愛い人や美人な人を見るとカーッとなってつい…本当にすみません、でも、よく言われません?」 そんな暴言なん…

おい、ぶり太郎が一人旅するってよ

こんにちは、三連休もクソもないぶり太郎です。 この度、わが病院のコロナ自粛要請が緩和された。 数年にも及ぶ外食自粛、県外移動自粛、娯楽施設の入店自粛で職員らの不満が爆発し退職者が続出したからだそうな。 まあ私はこっそり外食してたけど(ニチャア)…

旦那の給料が…

…高い…(当社比)うそやろ?? 筋金入りの低収入で肩を鳴らした私たち夫婦だぜ?むしろ低収入がアイデンティティまであるで??! なんや手当てついてて結婚してから今まで見たこと無い数字(当社比)が明細に記載されてた。 「あ、後で返せなんて言われないよね…

フリマで偽物の宝石を買ってしまう人

…を眺めていた。いや、正しくは買った人ではなく天然を謳って販売する悪質出品者を。 素人さんが価値を知らずうっかり本物を破格値で出した掘り出し物ではなく、計画的に出品されているやつね。 写真だけでビシバシわかる無価値の人工石オーラ。異様なまでの…

私の中で「凶悪なキ◯ガイ」と「精神疾患を患っている方」とは明確に区別している。

えらく時間があいたような…ぶり太郎です。 職場の対応困難者(いわゆる凶悪なキ◯ガイ)に大根おろし的にゴリゴリメンタルを削られついに勤務アンケートで退職希望を出したらよ、 上司や何故か入職時に2週間だけ研修配属された時の上司やらが光の速さで面談に来…