2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット廃人として今後やりたいこと

それは…ゲーム実況である。 会話のキャッチボールをせず、このブログのように一方的に喋りたいことを喋りながらゲームをしたい。 しかし私は壊滅的に機械に弱い。どうしたらゲーム実況が出来る環境を揃えられるのか全くわからないし、 どんなパソコンを用意…

動物とよその子どもの話

猫がゴロつきながら私の側頭部に尻を押しつけて寝そべりだす。肛門めっちゃ近いけど可愛い。 私は人間が苦手であるが、昆虫以外のあらゆる生物が好きである。 ペットショップ店員になりたかったし、 トリマーになりたかったし、 動物園の飼育員にもなりたか…

お盆の転売活動

相も変わらず転売活動に勤しんでいるわたくしです。もはや趣味といっても過言ではない。 最近は質屋から仕入れるのがマイブームだ。質屋より高く売れると勝った気分になる(何と戦ってる) 世の中ダイヤモンドであれば何色でも(ブラックは流石に人気が無いが)…

真珠と天使と悪魔の話(追記あり)

ある質屋のネット通販を見ると、K18パールのリングが13580円であった。 重さ2.8gか…パールは若干クリーム系だが地金の色と合わせていて悪くない。照りもまあまあ。 8mmは無いな6~7mmってとこか。というと18金は最低2gはあるな。 うん、安い。だが転売出来る…