リタイアと転売

旦那が55くらいでリタイアしたいわとか寝言を抜かしてきはりまして。

 

手取り18万が早期リタイアとかうすらドリーム見てんじゃねえええFIREどころかうちら70まで働かなあかん蟹工船やろああん?!

 

ということをとても優しい言葉に言い換えて伝えるわたくし。

 

しかしかくいう私もとても70…いや60…いや50まで働けるとは思えない訳で。

うちのイビリお局、70歳。パワーに溢れ嫌味のキレはキンキンに冴えまだまだ辞める気無し。

アンタすげーよ。多分私の方が先に召されるわ。

 

あ、こないだ私が掃除した後にストーカーしにきて

「私が姑なら『あ~らブリ太郎さん掃除したの?これで?へーえ?ふうん…あなた(息子)、代わりに掃除してやりなさい』って言うわよ?」⟵つまりやり直せ

 

利用者が突発的に汚したトイレ、皆がやりたがらない仕事を進んでやった私にこれもんよ。

(他の職員や上司は形だけでもすみませんありがとうございます言うていかはる)

 

黙れクソババア気に入らねーならお前がやれやと思いながらえ~お局さん怖~い~wwすみませ~んww(煽り)ってニコニコする私。

 

とにかく生涯労働期間を1日でも縮めたい一心で始めた転売の副業。

 

もし私に不動産の天賦の才があれば、同じ転売でも土地転がしをやってるんだがそんな度胸も知識も資金も無いから好きなモノをシコシコ転売してる。

 

利益の半分を新NISAにぶっ込み20年後老後資金の足しにする算段である。

 

金勘定は好きでも、稼ぎが少ないので大して貯まらないのが悲しいところだな。

 

ロト6で1等当たったら、何の因果か読者さんになってくれてる方々にお金配りますお金配りおばさんになりますから当たってくださいお願いします。