人事考課でボロクソ

言われるの巻。

 

業務で成長して評価された点もある一方で

 

業務改善などの発言や意見がない

ミスや抜けがあるから安心感がない

イニシアチブやリーダーシップが取れない

聞かれたことへの答えがズレている、相手が何を聞きたいか汲めていない、

全員に言ってることが私だけ聞いていないと思われる場面が多々ある

 

耳からの情報処理が弱い、疲れているときは会話を音としてしか認識出来ない、

過集中で注意の分配が苦手だから何かをしながら人の話を聞くことが難しいと入職時に伝えてあるが、

配慮が必要なレベルだと思っていない、聞き漏らしてるだけと言われた

 

あー、言うんじゃなかった。別に配慮してくれとは言わないが、理解すらされないのは悲しい。

 

最後に言われたことは

 

お局さんは言い方キツイけど愛情であなたに接してるのよ、○○さん(過去にお局に壮絶なイビリをされて異動願出した人)もそれで成長したのよ、

と言いながらパワハラされてない?でワロタ。

私がお局のおの字も出してないのにこの話題をしてくるたぁ重々気づいてますやん上司さんよぉ

 

 

と思いながらもチキンな私は大丈夫です、と答えて自滅の道を進むのであった…