真性キチガイの対応で皆不幸せ

対応困難者が私の後輩をターゲットにして四六時中攻撃するようになって後輩がメンタルやられてきた。

で、奴は後輩への被害妄想を手当り次第そこらにいるスタッフにも四六時中わめくので周りのスタッフも疲弊している。

 

で、更には病院外来まで鬼電してわめいている。

私たちに「裏切られた」「騙された」「恐喝された」「脅迫された」「ブチ切れられた」「陥れられた」「虐められた」「入院しろと言われた」※※全てびっくりするくらいの妄想です

 

 

…このキチガイまじでどうにかしてくれ

 

 

他のスタッフが奴の対応で仕事にならないので担当の私が駆けつける。勿論私も疲弊する。

 

朝から晩まで事務所に来てスタッフを呼び出し1人で喚いてる。勿論事務所に鬼電もして喚いてる。自室でも叫び声上げて怖がった他の入居者さんが気の毒にサロンに避難してきた。

 

この間は包丁持ち出したから取り上げた。これはもう明らかに一線を超えた行動、規約違反、本来なら即退去即入院なのであるが、

施設長は自分が全スタッフの反対を押し切って奴を入居させたプライドなんかメンツなんか知らんが頑なに退去もしくは入院させない。本人に今後はしないようにの注意だけ。

 

私少しでも切られて怪我して警察沙汰になったら良かった、そうすれば施設長もことの重大さを思い知るだろうに。

 

何度も言うけどこんな人間を1人暮らしさせて野に放つんですよ!事件待ったナシ

 

定時過ぎても喚きにくるのでもう対応できませんと施設長にバトンタッチした。せいぜいあなたが招いた悪魔の相手をしてください。

 

と冷たい気持ちで帰る冬の夕暮れであった。