親子揃ってモンスター

今日も疲れた

 

対応困難者とその対応困難母に振り回されて。

母にボロッカス人格否定されたわ、80間近の老婆が人をガトリング砲並みに攻撃する…このパワーはすげーわと毎度感心する(;´д`)

しかし息子の被害妄想を鵜呑みにすんなっつーの。

 

あなた買い物も息子に1人で行けとかなんとか言ってるそうですね!!?

 

当たり前じゃここ訓練施設やぞ介護施設じゃねーんだぞあんたの息子あと10か月で退居して一人暮らしすんねんぞわかっとんのかそれでも行けなくて買い物代行同行してんねんぞ

 

あなた私には良い顔しといて息子には冷たく突き放して裏表が激しいんじゃないですか!?今回の件は息子に言わないでくださいよ!言ったらスタッフに虐められるって言ってますからね!息子もあなたのこと言うの1度や2度じゃないんですよ!火のない所には煙が立たないでしょう大体あなたはうんぬんかんぬんワーワーギャーギャーエンドレスエンドレス

 

 

これだけ…

 

 

 

 

これだけ対応困難者のために毎日毎日別室で業務の合間を縫って何度も何度も話を聞いて薬局まで薬取りに行ってあげて薬分けしてあげて代わりに買い物へ行き不安だからしてくれと言われて受診の打ち合わせをして便失禁の始末をしてペットボトルのキャップが開かない缶コーヒーのフタが開かないとかで部屋まで呼び出されて食器が重くて出せないとわめいてスタッフが出し受診の付き添いに行ってあげ発狂時に時間外勤務外対応してもこれよ。

ほぼ介護状態で対応してる本来ならありえない待遇なのにこれよ。

本人には裏でボロカス(表でも言うけど)、母親には表でボロカス言われるわけよ。

 

嗚呼徒労…

 

昔からこの親子はスタッフと信頼関係を結べなくて息子は一度ここを追い出された過去がある。

母親は息子のかかりつけ病院も出入り禁止になったことがある。

 

明らかにここの施設に適応した人間じゃないのをわかりながら10年経ってまたうちで受け入れたのはうちの施設長の完っっ全なミスだと思う。

 

最初はボロカス言われて胸を痛め涙を流していたけど人間強くなれるんですね、今は悲しみより怒りの気持ちしか湧いてこない。

なんならこんだけやってこんだけ言われて当直も月4こなしてるのにもっと給料よこせよゴラァくらいは思っている。

 

怒りをパワーにして乗り切ろうと思う今日この頃であった。