2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も精神ごっそり持っていかれた

対応困難者の対応に胃痛が止まらず生理が止まったわたくしです。精神薬と眠剤が手放せずストレスがひどいが旦那が来月から無職なので辞めるわけにはいかない。 本当に前世で何か犯したのか私。 今日は施設見学者の対応をしている中、発狂してなりふり構わず…

貧乏人の、休日の贅沢

日曜日、寝たいだけ寝てもいいのだが、そうすると1日があっという間に終わる。明日から仕事か…またお局にイビられ対応困難者につきまとわれると暗い気持ちになるので電動自転車を漕いで駅へ。 電車に乗り、気晴らしに大きいショッピングモールに行こう。 で…

長文愚痴注意警報

日に何度も何度も対応困難利用者に呼び出されもしくは事務所に突撃されはたまた鬼電され愚痴不平不満怒り妬み僻みを何度も何度も聞かされて負のオーラを浴びせられもはや顔を見るのも嫌になっている。視界に入るだけでもああ…来たか…とため息をつく。顔には…

旦那、無職になるってよ。

ふざけんなあああ! ゴルァ!ああああああ! と言いたいことをぐっと我慢、我慢、いや我慢できるかあああ! それは私が当直明けでヘロヘロになって帰宅したときのことじゃった。 机の上に「△△脳神経外科 ◯◯御侍史」の封筒が…一体何があった?!とすぐさま旦那にLI…