旦那、無職になるってよ。

ふざけんなあああ!



ゴルァ!ああああああ!





と言いたいことをぐっと我慢、我慢、いや我慢できるかあああ!





それは私が当直明けでヘロヘロになって帰宅したときのことじゃった。
机の上に「△△脳神経外科 ◯◯御侍史」の封筒が…一体何があった?!とすぐさま旦那にLINE。


帰宅後、旦那「手の痺れと頭痛が酷いから、今の職場で週4のアルバイトになるよ(キャピ)」



は?


は?



今の職場、試用期間を終えてやっと正職員になったとこだろうがあああそんで何の相談もなく勝手に決めてくるなあああ



いやいや、体調が悪いのであれば致し方ない…先に体を直してくれ。。



3日後



「3月末で辞めるよ、ブラックだし社会保険料払わないって言うからさ(キャピ)」
 


は?



は?



今月かよ!?だから勝手にry



…あのね、やや貧乏から低収入共働きでやっとこ普通に貯金できる普通の生活になれたのよ。

ずっと家にこもりきりだしスカパーセレクト5(月2000円ちょい)なんて契約しちゃおっかな☆彡いいよねちょっとくらいの贅沢、ウフフって思ってたとこなんだよ。

なんなら低周波治療器(5400円)とか買ったばかりなんだよアハハウフフ



半年もたずにまたやや貧乏に逆戻りか…いや社宅から引っ越したから正真正銘の貧乏www



わし専業主婦になるのが長年の夢なのに大黒柱とかww



細木数子(故)の嘘つき!!



明日も当直、ヘロヘロになりながら頑張るよ…と思った春の始まりであった。