ボロボロだけどブログ書くくらいの元気はある

抗うつ薬抗不安薬と気力が上がる漢方でドーピングして日々をこなす毎日。


お陰様で日中~夜は心身楽なんだけど朝は抑うつが強く胸のつかえ、動悸、吐き気、気分の落ち込み、不安感でゾンビ状態。
これから東尋坊っすわ~といっても違和感ゼロの様相である。


医者「2~3か月後、仕事を辞めるイメージはありますか?」



DA・KA・RA



どいつもこいつもよう!



辞められる訳ねーだろこのイケメン先生がよぉ!



旦那無職だぜ?わい働いてまだ4か月だぜ?



イケメンパワーで私を辞めさせられると思うな?




ていうことを礼儀正しく伝える。



次はADHDの治療薬を出してもらえることになったコンサータではなく、ストラテラ

後発品でも月4500円する…他の薬と診察代合わせたら一回8000円くらいかかるな。
これで普通の人並みに頭がクリアになれば安いものだが…


転売利益で医療費を捻出するしかない。
来月は仕入れ先がセールにつき、大量仕入れをする。ゆーてもせいぜい15点ほどだが。
7万の利益目標予定。


医療費に加え、車を処分してるので通勤用に電動アシスト付自転車を買う。中古品でも4.5万…

安ベッドが固くて睡眠の質がかなり悪く翌朝の疲れが酷いので低反発マットダブルサイズも買う。
安くて1万…

私服出勤なので秋物冬物の衣類を何着も買わねば…(今までは制服だったので着た切り雀だった)

髪の毛はもう半年切ってないがまだ粘れるだろう。

今月も出費が予想される…


旦那の失業手当給付まであと1ヶ月…一刻も早くやや貧乏から抜け出したい私であった