今日も精神ごっそり持っていかれた

対応困難者の対応に胃痛が止まらず生理が止まったわたくしです。

精神薬と眠剤が手放せずストレスがひどいが旦那が来月から無職なので辞めるわけにはいかない。
本当に前世で何か犯したのか私。


今日は施設見学者の対応をしている中、発狂してなりふり構わず私に怒鳴りこんできた…見学者、青ざめて固まる。

嗚呼、せっかくの客を逃した…こいつには常識とか通用しない…


その後ヤツは外来に行って入院してた時の相談員(美人)に会わせろと大暴れ。退院したから会いに行くのもお門違いなのをいくら言っても理解しないもはやストーカー。
医事課からガンガン電話が。

なかなか帰ってこないからよっしゃこのまま入院だ!と私の中の小さな私がサンバを踊っていたが外来の人に付き添われて帰ってきた…いや戻ってくるな


振り返りを行うも暴れたのはあいつのせいこいつのせい、もし入院したらあいつとこいつに慰謝料払ってもらう!!謝りますよ何回謝ればいいですか!?
今日外来に行ったせいで(お前が勝手に突撃したんやろ)パン(その時施設では防災訓練で防災用のパンを配布)貰えなかった!
外来の受付が訳わからんこと言ったからだ!もう一回行ってパン代請求してやる!


母親からは
息子が友達居ないって言ってるんですよ!職員が仲を取り持ってくれないんですか!!



私らがこの人とお友達になってあげてくださいって皆に言って回るんか??息子50才やぞ?幼稚園児なの?ていうか利用者全員から毛嫌いされてるのに?


一人暮らしを控えた他の利用者への支援が立て込んでるのにこんなモンスターを毎日相手にしててもうどうしようもない。



ロト6を毎週買うようになってしまった今日この頃であった…