お局超えて昭和の姑になってるお局

お局がムカついてムカついてしょうがない。

 

「真ん中の」とか

「出したの?」とか

 

主語が無くて意味が分からずえっ?!って顔をしたり察することを間違えると

「はあぁ〜??!」「話が通じないw w」とかとか本当に不快な言い方で言ってくる。

なんなの?どうしたら他人にそんな不快な言葉遣いできるの?私他人に対してそんな言い方したことはただの1度もないんだけど?育ちが悪いの?

 

 

それにアンタ、以前私に話すときは主語を言えって注意してたよなあああ???

 

 

あとよ、いつも私のミスを気持ち良さげに皆のいる前でひけらかし注意するけどよ、

 

あんたのミスは誰も注意できず個人個人がそっと尻拭いしてんだよ!

 

私が姑だったら言ってるで!っていつも私に注意するけど、

いや、もうお局超えて姑も姑、うちのお姑さんの100倍根性の悪い姑なんだよお前は!

 

私の皿の拭き方からゴミの捨て方から足の開き角度からロッカーまで覗き見て汚れチェックとかもうどんだけ私のこと好きやねんww

こんなんが本当に私のお姑さんやったら速攻離婚して縁を切るのだが、職場なのでヤツが辞めるか私が辞めるかしか道は無い。

 

もうすぐ70やろ?もういいやろ?だから私がハゲる前に早く引退してくれ頼む…