うちのウンコお局

私にネチネチ注意をしたりディスるのを生き甲斐にしているお局。
職場のトイレの消毒当番の私をトイレ前でニヤニヤ立って見てる。
何やねん不快やなと思いつつ

私「え〜どうしたんですか(^^)」

お局「はい、いいからそのままやって(ニヤニヤ)」

 

消毒してトイレから出たら、
「ほら、やると思ってたのよ、どうするかな〜って思って見てたのよ〜消毒のことしか考えてないから気づかないのよねえ〜」

 

私が見落とすだろうこと(備品のフタが開けっ放しとかささいなこと)を自分が先に気づいたくせに直しもせずわざわざ後から来た私が見落とすのをトイレ前で張って待ってるとか本当に根性悪い婆だ。


こういうの毎日でイライラする。どんな育ち方をしたらこんなしょうもないことでウキウキできる人間になるんだくそがあああ

 

 

 

 

 

 

よし、今月も京都へ行こう。