縁あって…

子猫を迎えた。

 

お局からはまだ四十九日も経ってないのにと通常運転の嫌味を言われつつ黙れババア(^^)と笑顔の私。

 

外回りの同僚が猫を拾って職場に持ってきたのだ。飼える人間が私しか居なかった。ぶり太郎ロスは全く癒えていないがお迎えした。

 

 

 

子猫のパワーに圧倒されつつ猫ケージやら脱臭機やらなんやら買った。インフレ手当も猫代に消えた。

 

 

それはそうと対応困難者がクソ発狂してよ。

うんもうこいつロボ○ミー手…はっいかん本音が出すぎた

 

退居した人が出て空いた食器棚を勝手に占領したので、

棚は1人1つですからね、来月入居する人がいるから今月までに片付けてくださいねと優しく伝えたら逆ギレ

 

「ここから出ていけってことか!!!」「何でこんなイジメにあうんだ!!」「空いてるなら2つ使わせろ!!」

と被害妄想&発狂&自己中で手に負えなくなって定時過ぎてずっとなだめてた私。

一事が万事こんなどうでもいい些細なことで瞬時にカッときて発狂してずっとしつこく粘着するので疲れる。

本当にごめん今日の当直者…夜間襲撃と鬼電に耐えてくれ…

 

そして上司から私のことをもう中堅だからうんたら言われた

ウッソだろwwまだ2年経ってないのにwww中堅扱いとかwwwどw w んw w なw w ブラックだよwww

 

 

今日も愉快な職場でした。

来月また京都行ってガス抜きしたいなあ。