帰ってきた。朝日がしみる。曇りだけど

お局の身内の体調不良で急遽代打で当直になった。勿論着替えもなにもない。


くそがー7か月ぶりの美容室に予約入れたらこれだよ
晩御飯は旦那の合格祝いで国産うなぎと黒毛和牛焼肉の予定で楽しみにしてたのにくそがー

美容室は既にポイント支払いをしているので、当直明けのヘロヘロ状態で行かねばならんくなったくそがー
で、明日から6勤最終日当直のデスマーチだよくそがー


ずっとくそがーと念じつつ仕事する。
不可抗力だから仕方のないことだが、ここまでクソクソ思われているのは上記私の事情とお局の人徳の問題ということで(おい)




それはそうと何かお題が出とるな

10年で変わったこと→性格の悪さ悪化
10年で変わらなかったこと→仕事の無能ぶり




あれ?私やべー奴ですやん




はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと