おい、ぶり太郎が神頼みするってよ

自動車保険の会社から、個人情報流出のお詫びとして500円のクオカードを貰った。

あっっっぶねえ「親展」だったから危うく中身見ずに封筒ポイして血の涙を流すところだった。

 

うちは漏れて困るような財産も情報も無いし、昨今多い強盗されるような資産家でもないし、家も身なりも性根も粗末なので過剰に怖がることはない。500円で小躍りする小市民にゃ気楽なもんよ。

 

それはともかく来月5ヶ月ぶりに京都へ1泊する。女一人旅…スー◯ーホテルでこれから三段壁に行きそうな顔した女が居たら私だと思ってくれていい。

 

今回の目的は縁切り神社だ。

対応困難者とお局と一秒でも早く縁を切れますようにとガチで祈ってくる。神も仏も信じない私、金しか信じない私が神頼みをするなんて余程の事である。

安井金比羅宮で鬼の形相で碑の穴30周くらい高速周回してる女が居たら私である。コーラくらい奢ってやってくれ。