っしゃああ!な話と漫画の話

ついにストラテラ処方してもらった。






説明しよう!




ストラテラ発達障害に使われる薬である。
欲しくて欲しくてたまらなかったのであるが、うつを先に治してからの処方がスタンダードなため、今までなかなか出して貰えなかったのだ。



こちらとしては不注意の根源を治療しない限りいくら抗うつ薬で抑えても二次障害のうつは治らねえんだよくそがーな思いで数年我慢していたのだが、ついに解禁。
25mgと子ども用からスタート。



コレデ普通ノ人間ニナレルガガピピ





過度な期待をせずにはいられない。余程邪悪な笑みをしていたのか薬局の人に「そんなに欲しかったんですかこのお薬」と微笑まれた。





関係ないが最近アルティストという料理漫画にはまってる。
作者の名前こそ男性名だが、この人の描く男性がちょいちょい女性目線なため女性が書いてんだろうな~と思ったらやはり女性だった。





やはり私は悪い人や心底嫌な人間が出てこないハートフル系の漫画が好きだ。動物のお医者さんとかゴールデンカムイ(ハートフルではないな)とか。
ウシジマくんとかフリージアを読んだら1日ぶんの生気を吸い取られてしまう。


ちなみにアルティストにも発達障害と思われるキャラが登場してかなりあるあるだった。

f:id:buritarou:20211027143005j:plain

f:id:buritarou:20211027143039j:plain