コロナワクチン打ってきたのでレポ

3日前に1回目打ってきた。

●思ったより痛くなかった。インフルワクチンより液量少なめな体感でサッと終わった。筋注ならではの、液が筋肉にじわっと広がる不快な痛みは殆ど無し。これは医師の腕か?

●施注後5~10分で針回りに違和感。軽い鈍痛。発熱や悪寒、気分不良などは無し。

●15分休憩後、マイカー運転にて帰る。

●次の日は針回りの筋肉痛のような鈍痛が少し強くなるも日常生活問題無し

●3日後痛みがひく

●副反応が強く出ると言われる2回目を施注した職員の中では、今のところ発熱者は居ないとのこと。もし発熱したらカロナールくれるとな。


あ、そういえば配属先決まった。
病院併設の精神障がい者生活支援センター。

どちらかというと支援される側に近い私が生活支援て何の冗談だよww

無駄に年くってるから勘違いされて「若いスタッフにアドバイスしてやってください」と言われたwww

いやいやいや私その若い人らより遥かに出来の悪いカスなんだけど!
光の速さでメッキが剥がれて皆さんがゴミを見る目付きになる未来が見えるんだけど!



LOTO6あてて入職前に辞表出す夢は諦めていないので、2枚買いました。