鬼滅の刃 無限列車編

都会では予約を取るのも一苦労らしいが、

我が町のイオンシネマ余裕のよっちゃんいか、14日現在、公開初日16日はどの時間帯も席を取れる状況だった。

 

U-NEXTをうっかり解約し忘れて月額費をとられて血の涙を流したものの、

月額費を払う代わりに貰えるポイントが無料映画鑑賞券にかえられることを知りさっそく予約した私であった。

 

 

漫画やアニメは観てきた鬼滅、作中有数の見所である煉獄先生の無限列車編はかなりワクワクしている。

個人的にはアニメでは善逸の霹靂一閃・六連のシーンが1番シビれたがそれを超えられるか。

 


f:id:buritarou:20201014212853j:image

 

さて、初日来場特典の小冊子を転売するかの話だが、とりあえずは午前上映組の転売ヤーの初動を見て判断することにした。

 

正直いうとたかが映画館特典にあからさまな転売ヤー丸出しで二束三文のものを転売するのはあまり気がすすまない

 

今までライトジュエリーとはいえ数万のものを売ってきていきなり鬼滅1000円(仮)とかで出品したらフォロワーからこいつ大丈夫かと心配されるわ

 

とどうでもいい無駄なプライドがですね。

 

 

 

何はともあれ怠惰で退屈な毎日にちょっとウキッとなるイベントをぶっこめたので満足な私であった。